人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

テーブルウェア・フェスティバル2013

お天気にも恵まれた三連休、東京ドームで開催されていた

テーブルウェア・フェスティバル2013に行ってきました。
テーブルウェア・フェスティバル2013_a0121782_9481331.jpg
テーブルウェア・フェスティバル2013_a0121782_9483763.jpg


テーブルコーディネート部門では、ひな祭りや様々なシーンをイメージした

数々のテーブル・セッティングを見ることができ、センスの良さに魅了されました。

お茶の時間をテーマにしたコーナーには、中国茶をイメージしたテーブルもありましたよ。
テーブルウェア・フェスティバル2013_a0121782_9573623.jpg



講義の後に試食という形式の現在のサロン薬膳レッスンでは、

なかなかテーブルコーディネイトにまで手が回りませんが

素敵なテーブルを参考にさせていただいて、少しでもオリジナリティのある空間を

サロン・スタイルに生かせたら・・・と思っています。


最終日のこの日はものすごい人、加えて子連れだったこともあって

一つ一つのブースをじっくり見るというところまではできませんでしたが、

良い刺激を受けた一日でした。
by xiang-hua | 2013-02-13 10:13 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite