人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

NY style チーズケーキとwhite tea

台風接近で、関東も雨がひどくなってきました。

明日の朝までに去ってくれるといいなぁ。

重大な被害がでませんように。


さて、今日は白茶・黄茶のレッスン。

いつも賑やかな皆さんが、お天気のせいか? 大人し気味でしたね(笑)

じめじめした日は憂鬱になりがちです。

でも、こんな日こそおうちでまったりお茶を飲むのには最適なのですよ♪



今週は今日から3日連続でレッスン。 怒涛の一週間です(ー_ー)!!

取り急ぎ、お菓子だけupします。
NY style チーズケーキとwhite tea_a0121782_16193541.jpg


チェリーのタルト、そして皆さんに大好評のチーズケーキ。今回はNY styleで。


グラスに入っているのは、白きくらげとオレンジのデザートです。

明日の薬膳レッスンに向けて、試作してみました。

なかなか、うまくいったかな?



では、これから明日の準備にかかりまーす☆

がんばるぞー
by xiang-hua | 2012-06-19 16:21 | 中国茶レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite