人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

エルメスのスカーフ

20代の頃は定番だった、エルメスやフェラガモのスカーフ、

いつしか、出番がなくなり箪笥の奥にしまったまま・・・なんて方も、私と同じ世代には多いのでは?
エルメスのスカーフ_a0121782_8122030.jpg


近頃では、街中や雑誌で、素敵に身に着けている女性を多く見かけますよね。

そこで私も、お蔵入りになっていたスカーフを引っ張り出して、使っています。


首には年齢が出るとよく言われます。

だから若いころとは違って、自然に、ネックレスや襟付きのシャツ、スカーフ等で、

なんとなく首を隠したくなるものなのです。


私は不器用なので、もっぱらワンパターンなのですが、

もっと色々な巻き方が出来たら、素敵だなぁと思います。


スカーフを巻くと、簡単に「きちんと」感を出せるので、便利ですよね。


ピンクの縁のエルメスのスカーフは、20年以上前に良く使っていました。

良いものは年月が経っても、古びないのですね。



バブル再び!ちょっと違うか(笑)
by xiang-hua | 2012-05-15 08:15 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite