le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

需要と供給のバランス

からだとこころのバランスがどれだけ大事かということを身を持って実感しているだけに、

伝えきれていない、というもどかしさが、常にあります。



思いを伝えることは、とても難しい。

ハードルが高いと思われてしまってはいけない

かと言って、中途半端な知識では意味がない、と思う自分も確かにいて

需要と供給のバランスに悩んでしまうことも。



でも、この過程はきっと無駄ではないと信じつつ

「これからのこと」について、練っています。




今日は、いつも薬膳レッスンを素敵にアップしてくださる

toi! toi!! toi!!!さんのブログをご紹介します。

私の文章よりもはるかにレッスンのエッセンスを伝えてくださっています。

ありがとうございます(^.^)



「人に恵まれる」これだけは私の才能だと信じています。

今つながっているご縁をこれからも大切にしていきたいと願っています。



良い週末をお過ごしください♪
[PR]
by xiang-hua | 2014-05-30 23:17 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite