le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

ふるさとの桜とチューリップと猫

長らくご無沙汰して、ごめんなさい!

子供の春休みで、帰省中

親も便乗して、身も心も春休みをいただいています(#^.^#)



熊本の桜は3月末までには満開を迎え、すでに散り始めました。

実家近くの神社には みごとな枝垂桜があって、参拝客の目を楽しませてくれていました。
a0121782_12494956.jpg


実家の花壇では、チューリップが咲き誇っています。
a0121782_1250437.jpg



庭の植え込みの片隅に、昔飼っていた猫にそっくりの、真っ白な猫ちゃん発見♪

息子と一緒にそーっと近づいて写真を撮りました。

もっと近づこうと思ったら、パーッと逃げてしまった。。。

首に鈴をつけていたから、多分飼い猫だよ、と息子
a0121782_12534554.jpg



息子は、物置に仕舞い込んであった自転車のさびをおじいちゃんにとってもらい

近所を乗り回して春休み満喫中。

実家近くのパン屋さん兼カフェで、お勉強、のはずだったんだけどなぁ。
a0121782_12544376.jpg



緑いっぱいのふるさとで、

おかげ様で母子ともに、しっかり充電できました。



そろそろ春休みも終わりですね。

皆さんも、残り少ない休日をお楽しみください♪
[PR]
by xiang-hua | 2014-04-02 12:59 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite