人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

花粉症に効く薬膳茶とポム

春は花粉症の季節でもあります。

目のかゆみやくしゃみ、頭がぼーっとして辛い・・・



私も数年前に発症して以来、毎年春はゆううつなのですが、

ここ数年は西洋の薬のお世話にはならず、薬膳茶+漢方薬で乗り切っています☆



毎日飲んでいるのは、菊花やミントなどの生薬とハーブ、中国緑茶をブレンドした薬膳茶

頭の熱を下げて、ぼーっとした気分をシャキッとさせてくれます。



我が家のインコ ポムも 薬膳茶を試し飲み

「ん?いつものお茶と違う!これはなんだ!?」
花粉症に効く薬膳茶とポム_a0121782_09004170.jpg


「とりあえず、飲んでみるか」


花粉症に効く薬膳茶とポム_a0121782_09071061.jpg

「ん!?おいしい♪」
花粉症に効く薬膳茶とポム_a0121782_12524404.jpg


花粉症のインコっているのでしょうか(笑)


by xiang-hua | 2014-03-19 12:58 | 薬膳茶・中国茶
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite