le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

美・アンチエイジング ワンデー・レッスン

お友達同士で参加して下さった、この日はワンデー・レッスン☆


テーマのご希望は「アンチエイジング」、そしてお勉強と言うよりもリラックスしたい、

というご要望に沿って、講義は短めに。

気・血・水のバランスと美肌キープ、エイジングケアについてお話ししました。



メインは中国茶でも薬膳でも、と言うことでしたので、ちょっとずつエッセンスを取り入れて。

accoさんのお菓子を中心に、中国粥がメインのプチ薬膳を挟んで、薬膳茶+中国茶数種類を召し上がっていただきました。


薬膳茶としての八宝茶は、それぞれの症状に合わせ、生薬をオリジナルにブレンドしていただきました。
a0121782_08584719.jpg

acco's sweetsは、ラベンダーのカルトカール、フワフワ&フレッシュないちごのロールケーキ

そしてヘルシーなオーツ・クッキー♪ 

ラベンダーが添えられたこんなに素敵なラッピング~ リボンを解く時、罪悪感を感じちゃいます(>_<)


a0121782_08591676.jpg
a0121782_09014584.jpg
自宅サロンでは中国茶・薬膳レギュラーレッスン他、ワンデー・レッスンも承っております♪

☆美味しいお菓子と中国茶でリラックスしたい

☆薬膳・漢方の基礎について、簡単な基礎知識を知りたい

☆「アンチエイジング」「美肌キープ」「ダイエット」「冷え症・肩こり」などの症状に良い食材やライフスタイル、漢方薬を知りたい


等々、ご要望に合わせて、レッスンをカスタマイズいたします。


下記メール・アドレス宛に、お気軽にお問合せください♪

xianghua@live.jp





















[PR]
by xiang-hua | 2014-03-12 09:05 | 薬膳レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite