le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

一足お先のバレンタイン・デー

一つ年上のお友達から、息子が一足早くバレンタインのお菓子をいただきました❤

a0121782_09054869.jpg
幼稚園の頃から母子共に仲良くしていただいて、チビッ子カップルはつい最近まで仲良く習い事から一緒に帰ってもいました。

自宅とは逆の、彼女のおうちがある方向へ遠回りをしても、2人でおしゃべりしながらの帰り道は至福の時間だったよう。

彼にしてみれば、お姫様を守るいっぱしのナイトのつもりだったのかも。

今では、お互いのスケジュール変更のため、ポツンと一人さびしく帰っているらしい(^_^;)


これからも、いつまでも仲良くしてね♪

母はそう願いながら、美味しいクッキーのご相伴にあずかります。エへへ❤

a0121782_14501866.jpg


[PR]
by xiang-hua | 2014-02-10 09:15 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite