le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

月の光をまとった神々しいお茶で美人になる☆

「月光白(月光美人)」 はプーアル茶の原料を白茶の工程で仕上げたお茶です。

先週末開催された地球にやさしい中国茶交流会で、

樹齢200年以上の古樹茶専門ブランドLong Shuさんの、とっても希少な月光白をゲットしました。わ~い!(^^)!
a0121782_929940.jpg


独り占めするのはもったいないので、昨日の薬膳レッスンにいらしてくださった皆さんと、

神々しい香気と味を共有しました☆

左はアンチエイジングのための薬膳茶。 向かって右が「月光白」です。
a0121782_9342566.jpg


薬膳ランチ シメのデザートは、老化防止と滋養強壮のための「山芋とクコの蒸しケーキ」。
a0121782_11105372.jpg


月の光をたっぷり浴びた女神パワー全開☆のお茶とアンチエイジング薬膳で

元々美しい皆さんの女子力&美人度が急上昇したことは間違いありません!


そして、講義の後のお楽しみ薬膳ランチ試食会は、ほとんど女子会。

薬膳をつまみ(笑)に、お茶を飲んだり・・・
a0121782_9514930.jpg


生徒さん持参の甘いドイツワインを飲んだり・・・
a0121782_9381128.jpg


レッスン後は、現在準備中☆「メイク&食&ライフスタイルのトータル・カウンセリング(仮称)」のため、

メイクのモニターさんになってもらったり・・・



楽しい時間を ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by xiang-hua | 2013-10-25 09:56 | 薬膳茶・中国茶
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite