le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

秋の小道具たち

最近のレッスンで愛用しているテーブル・ランナーは、妹が手縫いで作ってくれた新作。

夏にもらった時にはちょっと重かった色が、秋にはしっくりと馴染んで、

ちょっと、国籍不明な雰囲気がいい。 

同系色のクロスと共に、深まる秋を演出してくれています。
a0121782_1654563.jpg



この時期、やっぱり子供たちはハロウィーンが気になるらしく、

玄関では、息子が花屋さんで買ったカボチャで作ったジャック・オー・ランタンが出迎えてくれます。

さすがに自力でくりぬくのはあきらめてシールを貼っただけなんだけど、

遠目にはわからないかな?
a0121782_1653222.jpg



もっと子供が小さかった時のハロウィーンの飾りはなくなったし

元々マメじゃないので工夫というほどのことはしていないし

玄関のリース、それも既成のものをシーズンごとに変える程度のことですが、

それでも充分心がほっと温かくなり、なごむみます。


皆さんは、どんな風に秋を楽しんでいますか?
a0121782_17165197.jpg

[PR]
by xiang-hua | 2013-10-01 17:20 | お気に入り
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite