le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

出張イベント@BLUE TAMAGAWA

爽やかな秋晴れの朝☆まさにお出かけ日和ですね♪

秋は「スポーツの秋」でもあり、こんな良い日には、体を動かすのが好きな方は

外に飛び出したくてウズウズされているんじゃないでしょうか058.gif


昨日は、多摩川河川横にあるアウトドアフィットネスクラブ BLUE TAMAGAWAさんにお邪魔してきました。

全くスポーツのセンスがない私が何で???って感じですが(笑)

こちらで10月にオープンする薬膳カレー・ショップの関係者向けの試食会だったのです♪

で、またまたなぜ私が小田急電鉄関係者の皆さんに混じって試食会に参加することになったかというと、

アトリエおだきゅうでの漢方・薬膳講座10月開講に先駆け、来る10月12日(土)、アトリエに隣接する

こちらの施設で、トライアル講座として出張イベントを開かせていただくことになったためなんです。
a0121782_846934.jpg


BLUE TAMAGAWAには初めて伺ったのですが、多摩川の自然の風を直接肌に感じられる

とっても素敵な施設でした!
a0121782_8465210.jpg
a0121782_8471379.jpg

HPを見ると、ヨガ、ピラティスをはじめ、ノルディックウォーキング、太極拳やマウンテンバイクなど様々なスポーツだけでなく、

「コーヒーを飲みながら週末の過ごし方を考える」「森林ウォークをしたり、木々のゆらぎでリラックスする」など

運動オンチの私でも、ムムっ!と惹きつけられる、自由で極上な時間の過ごし方が提案されています。

BLUE TAMAGAWA HP⇒☆

そして10月にオープンするのは、薬膳カレーで人気の「じねんじょ」のレシピを用いた店舗


試食会では、これまた笑顔が素敵な健康美人シェフ☆アキヤマさんの誠実さと情熱が伝わる

薬膳カレー・薬膳茶・バターナッツのスープ+小鉢のセットをいただきました♪
a0121782_8441346.jpg


バターや添加物を一切使わず、信頼の農家さんから仕入れるという自然薯他、

たくさんの種類の薬草とスパイスが煮込まれたカレーは

コクがあるのに後口がとてもさっぱりしていて、体の奥深くにまで染み入る味☆

トッピングの有機野菜の美味しさも格別です。


個人的にも、小田急線沿線にお住まいの方だけでなく多くの人に教えたくなる

素晴らしい「気」の巡りを感じるスタジオでのイベントも、

きっと良い気の流れを感じていただけるものになると思います。

ご興味のある方は、是非足をお運びください♪お待ちしています!

体験講座

日時:10月12日(土) 12:30~


BLUE TAMAGAWA (小田急線 和泉多摩川より徒歩1~2分)
a0121782_855097.jpg


☆お申込み方法および詳細については、追ってお知らせいたします。

アトリエおだきゅう HP⇒☆

それでは、皆様良い週末をお過ごしください♪
[PR]
by xiang-hua | 2013-09-28 09:01 | イベント・セミナー
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite