le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

カルチャー新講座 アトリエおだきゅう 

今秋より、小田急線和泉多摩川駅のカルチャー アトリエおだきゅう様にて

新講座がスタートします。

タイトルは 
心とからだの健康・美・アンチエイジング      
「はじめよう!イキイキ漢方・薬膳生活」

a0121782_950977.jpg

私にとっては初めての小田急線沿線でのお仕事。

スタッフの方の熱い想いに心を動かされ、私自身もチャレンジする気持ちで、

お引き受けすることにしました。

講座を通し、できるだけ多くの方に心身共に健やかな生活を送るヒント

役立つ情報をお届けできるよう頑張ります☆

どうぞよろしくお願いいたします。


☆体験会のお知らせ☆


10月の本講座スタートに先駆け、9月27日に体験会が行われます。

新講座のご紹介、ビギナーズの方向けにお話をします。

漢方・薬膳ライフの扉を開けていただくきっかけとなれば、幸いです☆


実と虚 「わたしばどのタイプ?」

体験会では、漢方理論をベースとしたチェックシートで簡単な体質チェックも行います♪

まずは自分を知ることから、はじめてみませんか?



参加費500円+消費税のみ ワンコイン体験ができます。

お誘いあわせの上、気軽にご参加ください(*^_^*)

お待ちしています♪


*10月からの新講座体験会* 
          
『あなたに合った漢方チェック』                  
(はじめよう!イキイキ漢方・薬膳生活)


1.未病を防ぐ『漢方』『薬膳』とは?
  漢方=漢方薬ではありません!

2.漢方養生の大切さ
  知っているといないでは大違い!

3.漢方的体質チェック 『実』と『虚』
  ~あなたはどのタイプ?~


■受講料
参加料金 525円/1回につき

■講座日
2013年9月27日(金)10:30~12:30
[PR]
by xiang-hua | 2013-09-03 09:59 | イベント・セミナー
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite