人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

心と体が元気になる♪ インディアン・キュイジーヌ

インド在住経験のあるお友達のご自宅で、ランチをごちそうになりました♪

カラフルなテーブルウェアに心が躍る♪ 

珍しいお料理たちにも、興味津々! 見た目だけでもヘルシーだとわかりますね~。
心と体が元気になる♪ インディアン・キュイジーヌ_a0121782_15393325.jpg

インド料理って、知っているようで実はあまり知らないものが多いのかも。

ひよこ豆や野菜、スパイスををふんだんに使った料理は、中東にも通じる気がします。

「食は文化」を改めて実感。


バターチキンも絶品でした。お店で食べるよりもマイルドなお味。
心と体が元気になる♪ インディアン・キュイジーヌ_a0121782_1520185.jpg


おしゃべりに花が咲き、美味しくて食べることにも夢中で、

レシピを聞くのを忘れてしまったのが心残り。

しかもカメラを忘れてしまい、でもどうしても残したくて、

図々しくもお願いして写真を送ってもらったのです(^_^;)


スパイスのお蔭で「気」が巡り、体も心も元気になりました(*^_^*)

明るくて楽しいインド映画を観た後のよう。


ありがとう&ごちそうさまでした☆
by xiang-hua | 2013-04-18 15:42 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite