人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

ドバイ

友人の住むドバイへ行ってきました。

世界一の高さを誇るビル、世界一のモール、何もかもがキラキラ、豪華な世界。


しかし、もっとも感動した景色はやはり自然。 

夕暮れから夜にかけて滞在した、見渡す限りの果てしない砂漠。

ドバイ_a0121782_872986.jpg

ドバイ_a0121782_8165530.jpg

らくだにも、無理を言って2回乗せてもらいました。

遠くには、幻想的に照らされ果てしなく広がる砂漠。
ドバイ_a0121782_8311531.jpg



ツアーのクライマックスは一切のあかりを消し、満天の星と砂漠を満喫する時間。

この美しさを再現するのは無理。一生忘れられない思い出となりました。
ドバイ_a0121782_8335096.jpg


同じツアーに参加していた、インドの青年実業家。

水タバコを吸っている写真を一枚。快くポーズを取ってくれました。
ドバイ_a0121782_8252720.jpg


次回はドバイの食について、書いてみようと思います。
by xiang-hua | 2013-04-01 08:36 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite