le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

春からのカルチャー講座は~インナービューティで女子力アップ!~

春色のブーケをいただきました。
a0121782_21382729.jpg
外の風はまだ冷たいけれど、一足先に我が家は春です^^


東急セミナーBE たまプラーザ校 4月期の募集が始まりました。

薬膳・漢方の基礎、そしてより実践的で生活に取り入れやすい内容で

美と健康、エイジングケアにアプローチし、年齢を問わず「女子力アップ」を目指します。

詳しくはこちら→東急セミナーBE HP


驚いたことに、今週の人気講座ランキングでは、全校で3位、

たまプラーザ校では、1位にランクインしておりました(*^^)v

過去の失敗や挫折があってこその今だから、感じられること・・・

それは、いつも応援してくれる友人の存在、

そして参加者の皆様とのご縁がどれほどありがたいものか、ということです。

素直にうれしいです^^

これからも更に充実した講座を提供できるよう精進していきたいと思います。


さて、我が家のインコ「ポム」はすっかり「離乳食」を卒業し、

大人の餌だけを食べるようになりました。

思ったより早い親離れ?で、ちょっぴりさびしい。

飛ぶのも上手になりましたが、高い場所やカーテンにひっかかって

ピーピー助けを求めることもしばしば。
a0121782_21124272.jpg

あまり自由に飛ばれてもなぁ・・・可愛そうだけど羽を切った方が良いのか、迷い中。
[PR]
by xiang-hua | 2013-02-09 21:13 | レッスンのご案内
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite