le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

フランクフルトのおにぎり専門店

私の従姉の娘が、フランクフルトでおにぎり専門店をオープンしたそうです。

ドイツのTVで3分間の紹介があったそうで、動画を、従兄からFacebookでシェアさせてもらいました。

ドイツ語で音声が流れます。
よろしかったらクリックしてご覧ください→ドイツTV 動画
(昨日は初めに雑音がありましたが、改善しました!)

AYAKOさんとは、ずーっと以前、まだ彼女が2歳の頃にフランクフルトで会ったきり。

成長して活躍している姿を、画像であっても見ることができるのは幸せなことです^^


彼女のお父さんも、フランクフルトのゲーテハウスに程近いこの場所で、日本食料店を営んでいました。

平たすぎる言い方だけど、親子のつながりって、いいものですね。
[PR]
by xiang-hua | 2012-11-25 09:15 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite