le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

単欉を飲む会 @Lasah

二子玉川の中国茶カフェ Lasah でのお茶会に参加させていただきました。
a0121782_703043.jpg

a0121782_71629.jpg

a0121782_713724.jpg


お茶好きの方々に交じって、オーナー自ら買い付けたお茶を説明していただきながら、いただきました。

時間の関係で早めに退出せざるを得ませんでしたが、

それでも8~9種は飲ませていただいたでしょうか。

パンチが強めのお茶も多かったのに、全く酔うこともなく

却って帰り道は体が心地よく、軽くなっていましたよ♪


知っていると思っていたお茶でも、眼からうろこの香と味の物がいくつもあり、

恥ずかしながら改めて、中国茶の奥深さを実感した次第。

参加された他の皆さんの中国茶に対する熱意と探究心にも圧倒されつつ、

とても刺激になりました。


お誘いくださったHさん、ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。
[PR]
by xiang-hua | 2012-10-07 07:13 | tea time
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite