人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

東急セミナーBE アニバーサリー講座 

東急セミナーBE たまプラーザ校では、開校2周年 アニバーサリー・ウィーク開催中です♪


本日10月2日は、アニバーサリー講座の一環としての「五感で楽しむ中国茶」開講日。

ドキドキ・ワクワクしながら、この日を待っていました。


正に「教室」らしい、いつもとは違う空間で、いかに自分らしさを出せるか?

前々から頭をひねってはいましたが、実際にやってみて初めて気が付くことがたくさん!

それでも、なんとか私なりの雰囲気づくりにチャレンジしてみたつもりです。

が、準備に追われて写真を撮るのをまたもや忘れてしまい、

皆様が退室された後の、何も残されていないテーブルの写真しかありません<(_ _)>
東急セミナーBE アニバーサリー講座 _a0121782_15244342.jpg



ちなみにお茶請けのメインには、乳菓をうさぎに見立てた「秋夜のうさぎ」という

可愛らしいお菓子を選びました。
東急セミナーBE アニバーサリー講座 _a0121782_177567.jpg



まだまだ課題はたくさんありますが、お天気にも恵まれ、

5名の素敵な女性の方々にお越しいただき、お陰様で良いスタートが切れたと思っています^^

余談ですが、一つ発見!やっぱりホワイトボードはあると便利なんですね~(笑)


数あるアニバーサリー講座の中から当講座を選び足を運んでくださった皆様、

本日は、ありがとうございました。

今日の素晴らしいご縁に感謝しつつ、これからスタートします本講座を

更に充実させていきたいと思っています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

香華
by xiang-hua | 2012-10-02 17:21 | 中国茶レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite