le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

器とインテリアで秋色に

残暑厳しいなぁ~と思っていたら、「涼しい」を通り越して今朝は「さむっ!」っと思った方が多いのでは。

気分もすっかり秋です。

何事も形から入る(笑)私。

まずは秋仕様のティーカップにアールグレイで、一人ティータイム。
a0121782_11263910.jpg


さて、部屋のインテリアも変えてみたいなぁ~・・・でも、家具のレイアウトはそうそう変えられるものではありません。

そもそも重い家具を動かすことは、引っ越し当初以来、

というより今年初めの「背骨骨折事件」以来、あきらめております^^;

なので、せめて簡単にできる模様替えを、とリビングの絵を変えてみました。
a0121782_11284664.jpg


と言っても、廊下に飾っていた額と交換しただけです^^

うーん、もうちょっと変えたい。お金をかけず、簡単に模様替えできる方法を考えてみよう。



秋のレッスンでは、少し秋らしくお化粧したお部屋でお迎えできればと思っています。

お待ちしています☆

(と言っておきながら、何も変わっていなかったらごめんなさい。
・・・と最初に謝っておきます^m^)



ただでさえ、不調が出やすい秋。

日によってこまめに着る服の調節をするなど、注意してお過ごしくださいね。
[PR]
by xiang-hua | 2012-09-25 11:37 | tea time
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite