le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

お気に入りのアイ・クリーム kirei

飽きっぽい私には、長年使い続けているという化粧品があまりないのだけれど、

これだけはリピートするなぁ、という数少ないアイテムの一つが、SK-IIの「サインズ・アイ・クリーム」。
a0121782_1071630.jpg



目の周りの皮膚はとても薄いので、法令線などと共に顔の中で最も年齢が出やすいんですよね。

美容液をたたきこめば済む、という人もいますが、

やはり、目の周り専用のクリームにはかなわない。

海外ブランドのアイ・クリームも試しましたが、今のところこれが一番効果を実感できたかな。

日本人の肌に合っているのかもしれません。


こっくりと濃厚なクリームの、一度の使用はほんの少量なので、とても長持ちします。

多少高いと思われるお値段でも、コストパフォーマンスは◎だと思いますよぉ(^_^)/
[PR]
by xiang-hua | 2012-07-02 10:14 | スキン&エイジングケア
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite