le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

マンダリン・オリエンタル東京 SENSE

今週は久しぶりのレッスン完全オフ。 

ランチの約束が目白押しの、嬉しい1週間です( ^^) _U~~


同業のお友達とは、インスピレーション飛び交いまくりの有意義なランチタイムを楽しみました♪

客観的な立場だからこそ見えることって、ありますよね。

可能性というのは、実は知らない内に自分でブレーキをかけていることも多いのかも。

共に高め合う間柄っていいものです☆

そして、そういう会話には若干お酒の力も必要(笑) お蔭で自由に羽ばたけることも、あるよね(^^ゞ




さて、こちらは「自称グルメ女子(B級含む)←いい加減、ちゃんと名前つけよう」 の定例ランチ会

今回のお店は以前から行ってみたいと思っていた、マンダリン・オリエンタル37階にあるチャイニーズ・レストラン ”SENSE"。


その名に違わず、インテリアもお料理もテーブルウェアも、スタッフのユニフォームに至るまで、全てが洗練されている。

ショッキングピンクが上品さのギリギリラインに乗っていて、無難に収まらないところが、素敵☆
a0121782_8241762.jpg


私たちがいただいたのは、FRAGRANT OLIVEという名前のランチコース。

お料理には薬膳も取り入れられていて、お味から盛り付けまで、これまたとても参考になりました。
a0121782_8324888.jpg

a0121782_8343248.jpg

a0121782_8374240.jpg



窓の外に広がる景色も、ごちそう。

スカイツリーもきれいに見えます。
a0121782_9111553.jpg


ちなみに、こちらのホテルのレストランにはドレスコードがあって、
ランチタイムは”スマートビジネス” ディナーは”スマートエレガント”。

ランチではパンツもOKでしょうが、夜は女性だったらスカートにヒール、が無難でしょうか。
a0121782_8474129.jpg

[PR]
by xiang-hua | 2012-06-29 08:49 | wine'n dine
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite