le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

朝ヨガ

友人であり、ヨガ・インストラクターであり、ベジ料理の先生のvege&yogamaniaさんがご自分のためにやっていらっしゃるという”朝ヨガ”

BSの”FOX bs238”で毎朝放送されている”ヒーリング・ヨガ ~ナマステ”を観ながら、私も最近頑張ってます!


近所のスポーツクラブに通うことさえ面倒というくらいずぼらな私だけど、自宅ならOK。 タダだし(^_^)/

キレイなお姉さんたちが素敵な場所でヨガをしている姿はヴィジュアル的にも楽しめるので、続けられそう♪
a0121782_8475250.jpg



7:00am~と9:30am~と放送されるので、朝のスタイルに合わせて選べますよね。

私の場合は家族を送り出した後、やはりFOXの海外ドラマ、”リップスティック・ジャングル"をちら見しながら家事。

そして、9:30からヨガ。というのがここ最近の朝のパターンです。


それにしても、vegeyogaさんはほぼ毎日生徒さんにヨガを教えていらっしゃるのに、

その上、自分のために”朝ヨガ”もされている。エラすぎ。


なのに私ときたら・・・ 

体調改善に足りないのは運動だってわかっているんだけど、苦手意識が先行してしまって(-_-)/~~~


せめてこれくらいは、続けたいな♪
[PR]
by xiang-hua | 2012-05-16 09:59
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite