le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

すてきなコサージュ

手作りの、素敵なコサージュをいただきました。

私をイメージして作ってくださったそうです。 ちょー嬉しい~♪
a0121782_9261390.jpg


大好きなwhite & greenの中に、ほんのりピンクに染まった、愛らしいペタル。

凛とした中に優しい雰囲気が垣間見えて・・・

えっ、ということは、私ってもしやそんなイメージ!?なーんて、

まさかまさか、そんなに思いあがってはいませんよ(笑) 

自分のガサツさは自分が一番わかっているだけに、程遠いわ ^^;


でも、そうなれたらうれしい♪


今のところ、身に着けるには素敵すぎて気おくれしてしまい・・・

グラスに飾って目の保養をさせてもらっています。



このコサージュが本当に似合う女性になれたら、いいな ^^
[PR]
by xiang-hua | 2012-05-11 09:13 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite