le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

休み明け

おはようございます♪

ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常が戻ってきました。

休み明けの出勤、登校、お疲れ様です!



皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

うちは特に遠出せず、お友達のおうちや都内ホテルを泊まり歩き^^ 

主婦を完全にサボってました(笑)

自分の楽しみを兼ねて子供孝行・・・できたかな?

a0121782_8402330.jpg





それにしても、昨日は突然の大きな「ひょう」と突風に驚いた!と思ったら、

竜巻のニュース。 大変な被害。

相次ぐ交通事故と言い、最近、事故や災害がやけに多い。

怖がっていてもしかたないけど、身を守る意識を高めて過ごしても損はなさそうですね。
[PR]
by xiang-hua | 2012-05-07 08:52 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite