le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

ペニンシュラ東京 Peter

今月のランチ会は、ペニンシュラ東京 24F フレンチ・レストラン Peterをセレクト。

全面ガラス張りの空間は、眺望が良く、クールモダンで開放的☆


またまた、カメラを忘れてしまった私。

今や化石と言われる携帯で撮った写メでスミマセン。

やっぱり次はスマホにしないとダメかなぁ。
a0121782_20473268.jpg


もちろん、赤ワインのフルボトルを1本あけましたよ。

ちなみに、テーブル中央の青いボトルは、Peterオリジナル・ビールのボトル。

「これ、花瓶として使える!もって帰りなよ~」 (完全におばちゃん ~~;)

と盛り上がっていたら、ボトル用のペーパーバッグに入れてスタッフの方が帰りにお持たせしてくれました。

と、そこでまた・・・

「ペニンシュラの紙袋素敵だよね!ワインとか入れて、お土産に使えるじゃーん!」


ラグジュアリーな空間にありながら、こういう生活感にあふれた話ができる仲間同士だからこそ、楽しいわけです♪


ランチ・コースのデザートは、桜のムース。上に乗っているクッキーは桜の葉を使ってあるそうです。

季節感があって良いですね☆

a0121782_2048592.jpg

あー楽しかった。主婦トーク炸裂でしたが、思い切り発散できました。

次回はどこにしようかなぁ?
[PR]
by xiang-hua | 2012-04-11 14:12 | wine'n dine
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite