le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

モンブラン&とらやの羊羹

今週のレッスンも、無事終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。



残念ながらお子様の体調不良や学級閉鎖で欠席された方もいらっしゃったのですが、

早くお元気になられると良いですね!



誠に勝手な都合ながら、中国茶中級の2クラス、今月のレッスンをもって一つの区切りとさせていただきました。



なので、自分の中で「お客様感謝デー」 キャンペーン ^^

茶葉を特定せず、色々な種類を飲んでいただき、楽しい時間を過ごしました。



accoさんのスウィーツも、モンブラン、アプリコットのパウンドケーキなど、盛りだくさん!

とらやの羊羹「新緑」も、accoさんが提供してくださいました。
a0121782_1132378.jpg



素敵なブーケをいただきました☆ ミモザって大好き!
a0121782_1136238.jpg



3年目を迎えたサロンスタート当初から長い間通ってくださっている皆様のお蔭で、

ここまで来ることができました。

一人一人が、人としてとても素敵な生徒さんに恵まれた私は、なんて幸せ者なのでしょう!

言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に、ありがとうございました。

これからも、ご縁が続くことを祈りつつ、再びお目にかかれる日を楽しみにしています。



香 華
[PR]
by xiang-hua | 2012-03-10 11:40 | 中国茶レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite