le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

女優なりきりシャワー・タイム kirei

整形外科の先生から、「前かがみ・猫背禁止令」が出ているので

常に背中を反らせて行動する日々 ^^;


普段、前かがみになってやっていることって、結構ある。

顔を洗うのも、食器を洗うのも。。。。

ま、これらは何とかなるとしても、一番問題なのが、洗髪!!

皆様はどうですか?

私は日頃、思いっきり前かがみの、いわゆる「銭湯スタイル」で髪を洗っているのです(+^^+)


美容院に行こうかしら、とも思ったけど、身支度することさえ面倒。


で、背筋を伸ばしたままシャンプーすればいいんじゃん!と

シャワーヘッドを一番上にセットして、全身シャワーに。

すると・・・ あら☆ 


映画のワンシーン!?


ほら、女優さんがシャワーを浴びている場面では

決して前かがみになることなく、顔を上に向けて髪の毛をかきあげながら

あくまでセクシーな姿を保ってますよね。 


ま、ほとんど天井に近いところにシャワーヘッドが固定されていることが多い

欧米では、仕方なくってところもあるのでしょうが。



身体にシャンプーがかかっちゃうことだけ我慢すれば、

「銭湯スタイル」に比べ、はるかに優雅なシャワー・タイムになること、請け合いです。

皆さんも、お試しあれ。



おまけ。

愛用しているjohn masters organicsのシャンプーとコンディショナー
a0121782_9213145.jpg


ハリ・ツヤ・コシを失いがちな大人の髪を元気にしてくれます☆
[PR]
by xiang-hua | 2012-02-24 09:26 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite