le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

漢方スタイリストになりました

a0121782_12344864.jpg

2月に受験した、「漢方スタイリスト」の認定試験

昨日、合格通知と認定証が届きました☆


1年かけて、ここまできました。

昨年春に立てた目標は、一応これでクリアしたことになります。

でも、漢方養生のアドバイザーとしては、やっとスタート・ラインに立てたと思っています。


資格に甘えるのではなく、更に勉強と経験を積んでいかなくてはと

身が引き締まる思いです。


家族はもちろん、周囲の皆様へも

健康と美に関するヒントをお伝えしていければ、と考え、

今春以降、新たな体制でのサロンをスタートさせることにいたしました。


もちろん、現在当サロンにお越しいただいている皆様には、

現クラスのカリキュラムを順次全うしていただくまで、従来のシステムに沿って参加していただきます。



新サロンとしてのスタートの時期及び詳細につきましては、

改めて、ブログ等を通じ、追ってお知らせいたします。



家族をはじめ、周囲のサポートがなければ、ここまで来ることはできませんでした。

本当に、ありがとうございます!



今後とも、更に精進して参りたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。



香 華
[PR]
by xiang-hua | 2012-02-23 13:02
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite