人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

休養中のお供☆インドのチャイ&ブルーベリー・マフィン

全ての予定をキャンセルして、ほぼ一日中うちの中で過ごしています。

不思議なもので、動くなと言われると、いつもは嫌いな掃除などやりたくなったりして。

人間ってあまのじゃく。


accoさんから、心がこもったブルーベリー・マフィンの差し入れ。

食欲がないので、嬉しい♪
休養中のお供☆インドのチャイ&ブルーベリー・マフィン_a0121782_141239100.jpg


と言いつつ、昨日は友人が差し入れてくれたサンドイッチをたくさん食べたし、

動かないのに結構食べているので、休み明けが怖い ~~



先週のレッスンでは、サロンのスタートからずっと通ってくださっている方から、

チャイ用の茶葉を3種類もいただきました。

ご主人のインド出張のお土産だそうです。
休養中のお供☆インドのチャイ&ブルーベリー・マフィン_a0121782_14173264.jpg


缶もかわいい♪

今日は、Relaxing Cardamon Chai をいただきました。


美味しかったぁ。ごちそう様でした!
by xiang-hua | 2012-02-22 14:22 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite