le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

今月いっぱいお休みをいただいています

今週予定されていたレッスン、私の都合でお休みさせていただいています。

参加予定だった皆様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

また、沢山のお見舞いメール、ありがとうございました。



階段を転落して、人生初、救急車のお世話になりました。

レントゲンで、第7胸椎(背骨)の圧迫骨折が判明。 骨折も人生初☆

私の頑丈な骨も人並みに折れるんだわ♪ とちょっぴり嬉しかったりして(不謹慎 ^^;)



とは言え、痛みも大したことはないし、日常生活にほとんど支障はございません。

ベルトを装着してるのでちょっと不自然な動きではありますが、普通に生活しています!



無理は利かない年齢になったということですね。

今月いっぱいおとなしくしてます。



来月以降、お会いしましょう ^^
[PR]
by xiang-hua | 2012-02-21 09:07 | 中国茶レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite