le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

カノビアーノ 青山 

定例女子会(どうでもいいけど、もっといいネーミングはないものか==) 今回の幹事さんが選んだレストランは、リストランテ・カノビアーノ青山
a0121782_6563464.jpg


代官山にある、植竹シェフのお店のグループレストラン。
南南青山サンタキアラ教会に隣接していて、駅からもアクセスも良いロケーションです。
a0121782_754388.jpg


1階は、お庭から気持ちのよい日差しが降り注ぐウェイティング・バーとなっています。
a0121782_77462.jpg


インテリア、好みだわ~ ^^
a0121782_79513.jpg

a0121782_7181620.jpg


こちらのお料理の特徴は、にニンニク、唐辛子や、バターなどの動物性の調味料を使用していないこと。

素材の味を最大限に引き出すためだそうです。京野菜を中心の、いわば「和風イタリアン」。

フルコースでいただきましたが、どのお料理も美味しかったです☆
a0121782_7185854.jpg
a0121782_7191770.jpg
a0121782_7193787.jpg

a0121782_7202225.jpg


次回は春。
a0121782_7205333.jpg

[PR]
by xiang-hua | 2011-12-06 07:20 | wine'n dine
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite