le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

ずっしりマロンクリームのケーキ

本日のレッスンに参加くださった皆さま、ありがとうございました^^

紅茶に合わせたaccoさんのお菓子は、ラム酒が効いたマロンクリームがずっしり詰まったロールケーキでした。

レッスン中「美味しそうだなぁ~」と指をくわえてみていた私は、後でゆっくり、息子と一緒に残りのケーキをいただいたのですが・・・

「はっ!ブログ用の写真!」と気づいた時には、ケーキの端キレの半分はすでに私の胃ブクロの中。ごめんなさーい ><
a0121782_23423299.jpg
a0121782_23431139.jpg



中国紅茶を数種類ご紹介しましたが、話がかなり脱線してしまいましたね ^^;

お茶の味、少しは覚えていただけましたか!?


次回は、プーアル茶を試飲したいと思います。

お待ちしています♪

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2011-11-04 23:54 | 中国茶レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite