le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

「美意識は、過剰すぎるぐらいがちょうどいい。」

メイクセラピスト養成講座でお世話になった岩井結美子先生 3冊目の著書
 「美意識は、過剰すぎるくらいがちょうどいい。」 ~女性がもっと素敵に輝く習慣~が、
マガジンハウスから出版されました♪

私もAmazon.comで早速予約注文し、昨日届きましたよー♪
a0121782_1046351.jpg



魅力的なオーラで輝く女性になるためのエッセンスがたくさん詰まった一冊です。


外見・内面を磨き高めるための生活スタイルやコミュニケーション改善法など、
心理カウンセラーである岩井先生ならではの観点で掘り下げてあり、
とっても具体的でわかりやすいし、説得力があります。


これまでの意識の低さにハッとして、読み進めるにつれて冷や汗が出る人もいるかも(笑)

私は読み始めてすぐに背筋がピーンと張ったような気がしました。



きれいになりたい!と願う女性たちのバイブルともいえるでしょう。

もちろん、養成講座を修了した私たちにも、手放せない一冊となりました。



何事も、気づくこと・意識することがはじめの一歩!

私なんか・・・と言っている貴女にこそ、読んでもらいたい本です。



私も、過剰な美意識で生きていきたいと思います ( ^ ^ )


ガンバロ☆


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2011-09-17 10:56
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite