le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

メイクセラピスト養成講座修了

4月から通っていたメイクセラピスト養成講座、ついに最終日を迎えました。 

クラスメイトとお疲れ様会♪
a0121782_10354972.jpg



この5か月間の学びの中で、どれほどの「気づき」があったか、数えきれません。

何より、自分自身のことを実は自分が全く解っていなかった、ということ。

本当に、これまで生きてきた何十年という月日はなんだったの!?(笑)と思えるほどの、衝撃的な体験でした。


ご指導くださった、株式会社コンシャス・インターナショナル代表 岩井結美子先生はじめ、素敵な先生方と、

そして縁あって出会い、共に学んだクラスメイドたちに心から感謝したいと思います。



講座は修了したとは言え、私の中では一つの区切りでしかなく、まだまだ学びの途中、これからがスタートです!


もっともっと気づいて、成長しつつ、私なりの何かを形作っていきたいと思います。



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2011-09-12 10:47
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite