le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

くもり空

今日はなんだかすっきりしない、けれど比較的過ごしやすい一日でした。

久しぶりに何も予定のない日だったので、明日の漢方スクールに向けて復習を~なんて思っていたけど

昨夜の寝不足がたたってか、だるくて結局手につかず。

ま、こんな日もあるさ(って結構多かったりする)。



昨日は昔の同僚と久々のランチに出かけました。

会うのは何年かぶり、でも話すことはたくさんあるのよねぇ。

昔からの友人は良いですね。

様々な場で活躍中の先輩講師である彼女との話は、とても勉強になりました。



関係ないけど、夫の同僚の方からフランス土産にいただいたミニ・フレグランスセット。

香水は使わなくなったので、ポプリにふりかけたりして楽しんでいます。
a0121782_205231.jpg


このカラフルな瓶みたいに。好奇心の赴くまま色々なものに手を出しすぎたかなぁと思うこともありましたが、

友人や共に学ぶクラスメイトとの話の中で、今やっている事の点が線で結ばれ、

将来のビジョンが少しずつ見えてきました。

後は形にしていくのみ。焦らず、着実に自分のものにしていきたいです。

まずはそのベースとなる目標をクリアしなくては。

考える前に勉強しなくちゃ、始まらないわね(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2011-06-07 20:01 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite