le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

試練のステージ

大げさなタイトルですみません(笑)
昨日は息子が通うピアノ教室の発表会でした。

リハーサルでは私にしがみつきっぱなしだった超シャイな彼も
本番では一人で颯爽と(!?)ステージに登場して客席に挨拶をし、
ソロの演奏では一つも間違えずに最後まで弾けた!
良かったよーほっとしたよー

・・・と思ってたら、親子連弾では私の方が真っ白になり、間違えてしまいましたよ。ハハハ~
a0121782_9273237.jpg
 

おばあちゃまに綺麗なブーケをいただきました。
a0121782_9132020.jpg


就寝前の反省会。
来年の発表会ではどんな曲を弾きたいかで盛り上がりました。
年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが難しい曲をかっこよく弾く姿に刺激されたらしいです。

この日のために私がキーっとなりながらも(笑)練習を重ねた日々も、初めての大きなステージも、
本当に良い経験だったなぁと、終わった後の自信に満ちた彼の顔を見て思いました。
来年は、もっと成長した姿をみんなに見てもらおうね!
[PR]
by xiang-hua | 2011-06-06 09:18 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite