le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

夏のアウトドア 必需品

虫除けのボディースプレイ♪ これからの季節、特に子どもには必要ですね!
a0121782_1439978.jpg


虫除け定番のシトロネルの香りにラベンダーとティーツリーがミックス。あぁ~いつまでもかいでいたい・・・。
なんでこんなに良い香りを虫たちは嫌うのか??? 

このバズオフ・スプレーをプレゼントしてくれたのは、いつもネイルでお世話になっているJunちゃん

手と爪がコンプレックスの私の、心強い味方です。

今は夏らしく、白のグラデーションで。
お茶をやるからあまり派手にならないようにって毎回思うんだけど、ついついラメをかけたくなっちゃうの。
a0121782_1448238.jpg


次はどんな風にしようかなぁ。また、よろしくねっ♪
[PR]
by xiang-hua | 2011-05-22 14:49
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite