le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

「うつわのうた」&BOTANICA

昨日は、金沢で活動される陶芸家 稲積佳谷さんの個展へ。
a0121782_629241.jpg
更紗をモチーフにしたという器はどれも色彩がとても美しくて、目を奪われます。
稲積さんは、以前サロンに通ってくださっていた方の妹さんです。
ご本人とも念願の対面を果たし、感激!
美しい器は、どれもこれも欲しい!と思うほどでしたけど、
悩んで悩んで選んだ器は2点。開催後に届くのが楽しみです♪

穂積佳谷「うつわのうた」は、西麻布のギャラリーMITAKEで5月22日まで開催されています。
器に興味のある方は是非足を運んでみてください。詳細はこちら 


さて、器と堪能した後は、個展にもご一緒したvege&yogamaniaさんと東京ミッドタウンにあるイタリアン、
BOTANICAでのランチへ♪ベジタリアン・メニューもあるのです。

ランチコースでパスタにメイン、デザートまでしっかり頂き、お腹いっぱい!もちろん(笑)ワインも。
緑かコンセプトのこちら。お天気がよければガーデンテラスでのお食事も素敵ですね♪
a0121782_6462388.jpg


どれも美しいお料理&デザート
a0121782_6393858.jpg
a0121782_6401474.jpg
a0121782_6404420.jpg
a0121782_641109.jpg
こちらはベジタリアン用のサラダ
a0121782_6413175.jpg



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2011-05-13 06:49 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite