le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

ありがとうって♪

母の日に、息子が恥ずかしそうにプレゼントしてくれたエッセンシャルオイル
a0121782_1445576.jpg

パパと一緒に、お年玉からお買い物してくれたそうです。
それぞれの香りの効能を見て、ママが元気になるようと選んでくれたらしい。
やっぱリママは疲れているように見えるのかしらね~
よっしゃ!お母ちゃんがんばるよ!!

後ろのボトルはパパからです。隠れちゃってて、ごめんね。ありがと♪


シナモンのポプリは友人のJちゃんから先日いただいたプレゼント。
とってもセンスの良い、タイのスパ・ブランド、HARNNのものです。
a0121782_14244449.jpg

オイルもシナモン。とても珍しくて、玄関に置いていると話題の的よ!
Jちゃん、ありがとう!

うちの洗面所に並んでるマッサージオイルもHARNNです。
気分に合わせて香りを選べます。
a0121782_1447215.jpg
青山にショップがオープンした時、あまりの素敵さについ興奮して買ってしまった (/~ ~ ;/
こちらのスパもラグジュアリーな雰囲気でとっても素敵!
いつか利用してみたいものですが、都会のど真ん中すぎて気後れしてしまいそう(笑)

私にとって、香りは音楽に並んで暮らしに欠かせないアイテム。
良い香りに包まれて、幸せです♪

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2011-05-11 14:17
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite