人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

ローストビーフ@鎌倉山

今日は季節外れのなごり雪で寒い一日になりそうですが、昨日はとても良いお天気でしたね。

鎌倉で法事が行われ、その後の会食は「鎌倉山本店」にて。

鎌倉山というロケーションが素晴らしいことはもちろん、和洋が絶妙に融合した雰囲気がとても素敵なお店です。
ローストビーフ@鎌倉山_a0121782_951631.jpg

新鮮な魚介のオードブルに続いて、メインはもちろん・・・ワゴンサービスで切り分けてもらえるお肉は、舌の上でとろけそうな程柔らか~い。器も素敵です♪
ローストビーフ@鎌倉山_a0121782_10104818.jpg
ローストビーフ@鎌倉山_a0121782_9582559.jpg

デザートもワゴンサービスです。数種類のケーキとフルーツコンポート、フレッシュフルーツの中から選べます。迷うよね~(^ ^;)
ローストビーフ@鎌倉山_a0121782_104859.jpg

ローストビーフ@鎌倉山_a0121782_10133390.jpg

息子が興奮して走り回っても、義母が個室を選んでくれたお陰で周囲を気にする必要がなく、お食事を堪能できました。
ローストビーフ@鎌倉山_a0121782_10174327.jpg

広々とした庭園も素敵です♪ またいつか、訪れたいなぁ。
今度は女性だけで、ゆっくりしましょうか(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
by xiang-hua | 2011-03-07 10:25 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite