人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

バレンタインデーお茶会♪ そして嬉しいサプライズ・・・

先週行った白・黄茶のレッスン、そして初級コースを卒業した皆さんのクラスでのお茶会は、バレンタインデーを意識したaccoさんのお菓子に合わせて、テーブルも黒とピンクでコーディネート♪
バレンタインデーお茶会♪ そして嬉しいサプライズ・・・_a0121782_9303836.jpg
バレンタインデーお茶会♪ そして嬉しいサプライズ・・・_a0121782_9314914.jpg
バレンタインデーお茶会♪ そして嬉しいサプライズ・・・_a0121782_932926.jpg
バレンタインデーお茶会♪ そして嬉しいサプライズ・・・_a0121782_9322329.jpg


今回のお茶会には、嬉しいサプライズが!というのも、初めて参加ということでお迎えした方が、なな、なんと、以前のブログで紹介させていただいた長崎の「はじまりのお茶」をプロデュースされた馬渡美樹さんご本人だったのです!大げさじゃなく、ひっくり返るほどびっくりしましたぁ~失礼をお許しくださいませ~~;

貴重なお話を伺えた上、馬渡さんの素敵なお人柄と美しさにすっかり魅了されてしまいました。当日参加の皆さん、女子度がかなりアップしたのではないでしょうか!?(笑)
バレンタインデーお茶会♪ そして嬉しいサプライズ・・・_a0121782_93558.jpg



「はじまりのお茶」のHPです。お茶も購入できます!
↓ 
http://www.geocities.jp/hajimarinocha/


↓ ↓ ↓ よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
by xiang-hua | 2011-02-14 09:50 | 中国茶レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite