le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

1周年のうさぎ

おかげさまで、自宅で中国茶のレッスンを正式に始めて早1年が過ぎました。

いつもお菓子をお願いしているaccoさんからお祝いしていただいて、やっと気づいた私です^ ^ ;

1周年を記念してaccoさんが作ってくださった 香華 (Xiang Hua) 名前入りのうさぎのサブレ。
昨日は、ちょうど1年前からずっと通って下さっている皆さんのクラスでしたので、
サブレをお配りして幸せをお裾分け。
a0121782_7511949.jpg

accoさんがお祝いにとプレゼントしてくださったお菓子のセット。
私の大好きなグラノーラ、新作クッキー、そしてパイナップルジャムです。
ゴルゴンゾーラに合うそうなので、ワインを飲むのが楽しみ♪もちろん、全て彼女の手作りです!
a0121782_7561594.jpg


素敵なカードもありがとう!でもフランス語全然わからないよ~(泣)

昨日のレッスンの模様は、追ってお知らせします♪

↓ ↓ ↓ ランキングに参加しています。よろしければ、クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2011-01-29 08:01 | 中国茶レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite