le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

ある日のデザート

とあるフレンチ・レストランで、ランチ・コースをいただいた時のデザートたちです。買い換えたばかりの携帯で撮ったら、安いmy デジカメで撮るいつもの写真よりよっぽど綺麗なできばえなのに感心して(笑)
a0121782_9563296.jpg

上はパイナップルにフロマージュ・ブランとバニラアイスが乗ってます。
そして下のデザートは、グレープフルーツとカンパリのテリーヌ。どちらも色のコーディネートが素晴らしくて、思わず見とれちゃいました。
a0121782_103541.jpg

特に画像重視で携帯を選んだ訳でもなかったんだけど、最近の携帯カメラは、すごいんだなぁ。というか、もっとマシなカメラを買えということか (~ ~;)

↓ ↓ ↓ よろしければ、ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2011-01-13 10:05 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite