le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

シメイ・ブルー

この日はご近所のお友達に誘っていただいて、子連れビール&ワインタイム。

ビール派の彼女のために選んだ、シメイ・ブルー※ ラージ・ボトルと専用グラスをぶらさげて♪
a0121782_9374154.jpg

美味しいおつまみ&手料理と楽しい会話で至福の時・・・ピクルス最高でした!

ワイン好きの私のためにわざわざ用意してくださったワインも美味しくて、結局1本空けてしまいました~ ~; 
ごめんね・・・。
a0121782_9393013.jpg


多少ストレスがたまっていても、気の合う人と楽しく飲んじゃえばリセットできる♪ 来年も飲むぞー!

※ シメイはベルギーの修道院で造られるトラピスト・ビールです。一般に売られているのはレッド、ホワイト、ブルーの三種類。ブルーはアルコール度数が9度と3種の中で一番高く、熟成されたコクのある味が特徴です。


↓ ↓ ↓ よろしければ、ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
ありがとうございました ^ ^
[PR]
by xiang-hua | 2010-12-17 09:49 | お気に入り
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite