le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

やっぱりこれ!F&Mのアールグレイ

今まで飲んでいたアールグレイの紅茶がやっと(笑)なくなったので、買いました。FORTNUM & MASONのアールグレイ・クラシック。私にとって、アールグレイはやっぱりこれです。
a0121782_11163857.jpg


気分でストレートだったり、ミルク・ティーにしたり・・・でも、アールグレイはミルクを入れた時に本当の美味しさがわかると私は思っています。ちなみに、ミルク・ピッチャー代わりに使っているのは、中国茶用の公道杯です。素敵なミルク・ピッチャーをお持ちなら、逆にそれを公道杯代わりに使っても素敵ですね♪
a0121782_11192789.jpg


元々は正山小種(ラプサンスーチョン)の香りをまねてイギリスで作られたアールグレイ。ベルガモットのアロマで癒されます。

↓ ↓ ↓ よろしければ、ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by xiang-hua | 2010-12-16 11:24 | tea time
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite