人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

岩茶に酔って・・・

昨日のレッスンに参加くださった皆さん、ありがとうございました。

今月も、先月に引き続き青茶を飲んでいます。今月は岩茶を中心に。
岩茶に酔って・・・_a0121782_154591.jpg
昨日は初参加の方もいらっしゃったので、岩茶以外にも台湾の凍頂烏龍、安渓鉄観音他、発酵度さまざまな青茶を数種類味わいました。

accoさんsweets、今回はアップルタルトとさつまいものケーキ。
岩茶の「岩」をイメージして作ってくださいました。
この時期ならではの秋を感じるメニュー、どちらも絶品でした。accoさん、ありがとう♪
岩茶に酔って・・・_a0121782_14422355.jpg

お酒と同様お茶にも酔うと言いますが、昨日は正に酔茶を体験した?ひと時でした。
時が経つに連れ色々なお茶を飲んで行くうちに、身体はぽかぽかと温かく気持ちは高揚し、
様々な話題で盛り上がって幸せな感覚を味わいました。
ちょっと私までしゃべりすぎ?てごめんなさい・・・。
岩茶に酔って・・・_a0121782_14402269.jpg


次回も、楽しいレッスンにしたいと思います。
お待ちしています♪
岩茶に酔って・・・_a0121782_1444145.jpg


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by xiang-hua | 2010-10-15 14:48 | 中国茶レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite