le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

Reunion in Nishiazabu

昔のお友達と、10数年ぶりに再会する機会に恵まれました。
かれこれ15年ほど前になりますか・・・ニューヨークに住んでいた時代に知り合った女性です。

私より一つ年上の彼女は、仕事が出来る女で美人で、全てにおいてかっこよくて頼りになる、
私のお姉さん的な憧れの存在だったのです。

しかし女同士が久しぶりに再会するのは、いろんな意味でドキドキするもの。
何せお互いの顔や姿の記憶ははるか昔のまま、
アップデートされることなく10年以上も過ぎているのですから・・・!

彼女が再会のロケーションに選んでくれたのは、西麻布の隠れ家的フレンチ&ワインのお店

久しぶりに歩く夜の六本木界隈、きょろきょろして完全にお上りさん状態の私でした(笑)

さて、お店ではおしゃべりに集中したいので、お料理はお任せでコースを注文。
どのお皿も外れなく美味しかったです♪
前菜の牡蠣を食べられない私には鎌倉のサザエを用意してくださいました。
a0121782_21384947.jpg


ワインもお任せ。シャンパンから始まり、後はお料理に合わせてソムリエがグラスで選んでくれます。
全て美味しかった!
a0121782_21415885.jpg


でも、お料理よりもワインよりも私の期待をうらぎらなかったのは、
年を重ねて更に魅力を増した彼女の素敵さでした。

これからもずっと、私の憧れの女性でいてくださいね♪ Mさん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2010-09-20 21:42
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite