le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

黒川温泉 洞窟風呂

ご無沙汰しています。諸事情によりカメラが使えず、ブログの更新もままならず。トホホ・・・

昨日は阿蘇の有名なドライブコース「ミルクロード」を通り、黒川温泉でお湯につかってきました~♪

阿蘇の雄大な自然をお伝えしたくて、借りた写真で・・・。
a0121782_17345970.jpg


放牧されている牛さんたち♪
a0121782_17364722.jpg


さて、今日連れていってもらったメインの場所、他ではなかなかお目にかかれない洞窟風呂は「新明館」の名物お風呂。薄暗い洞窟の中はとっても幻想的。なんと手掘りだそうです!
a0121782_1738591.jpg


熊本出身ながら初めて訪れた黒川温泉郷はとても風情がありました。
京都を思わせる坂道には、可愛いお土産屋さんがたくさん並んでいます。
a0121782_1745519.jpg
日帰りでも十分堪能できました!温泉手形を買えば露天風呂めぐりができますよ♪
[PR]
by xiang-hua | 2010-08-09 17:48 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite