le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

バリの香り2

本当は雑貨が大好き。でも、置き場所に限界あり、且つ片付け魔の旦那にはいい顔をされない (- - ;
ので、普段よっぽど気に入った物ではない限り自分では買わないようにしています。

でも、プレゼントされた物は別よね~♪ 

こちらは前回のブログに登場したバリ在住の友人が買ってきてくれたガラスプレートと同じ素材のオイルポット。
a0121782_22424118.jpg

オリーブオイルを入れて食卓で使うか、はたまたボディケアオイルを入れて洗面所に置くか、考え中。

写真奥写っているのはタイのSPA&ボディケア用品のお店"HARRN"のマッサージオイル。
青山にショップがあります。


こちらはaccoさんからの誕生日プレゼント。彼女手作りのカルトナージュの小箱です。
中にはお母様作のクッキーが入っています。
外側の紙の色はお嬢さんが私のイメージで選んでくれたそうです。嬉しい(涙)
a0121782_7122510.jpg

何を入れようかなぁ~ って考えている時が一番楽しい♪


ちなみに故郷の家族からはワインに合うオードブルセットが届き
忙しい旦那様からは銀行の封筒に入ったキャッシュ。
さすが家族。合理的というか、私のこと、良く理解してくれているわね(笑)

皆さん、ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by xiang-hua | 2010-06-22 07:35 | お気に入り
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite