le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

青葉台のパン屋さん

駅からの帰り道、工事中の頃から横目で見ながら早くオープンしないかなぁと思っていたPAUL
6月8日ついにオープンしました。

a0121782_1620324.jpg


ミーハーなので初日のほぼ開店と共に行って、パンを買うついでに、焼きたてクロワッサンとコーヒーで軽い朝食。たまにはいいよね♪

a0121782_16223228.jpg


お店の入り口は狭いけど、奥行きがあってイートインの場所も思ったより広くて、落ち着いた感じでした。

最近、青葉台駅周辺に焼きたてのパンが買える店が増えましたよね。

明治屋のパン屋さんや、小さいお店ながらも実力勝負のBakery KUMAなど。

いつも決まったお店でパンを買うのもいいけれど、「今日はどこで買おうかな?」って迷えるのはもっと嬉しい。
[PR]
by xiang-hua | 2010-06-10 19:59 | お気に入り
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite